カメがやってきたよ!

味間こども園に6月15日の朝、一本の電話がかかってきました。

地域の方から「カメを見つけたけど、味間こども園に持って行こか。」という嬉しいお電話。

早速、カメを入れるタライを用意して待っていると、大きなカメがやってきました。

メダカの水槽の横にタライを置いていると、見つけた子どもたちが大喜び!

「わぁ!カメや。カメや。」「どこからきたん!」「大きいなぁ」「何食べるんやろ?」などなど、瞳をキラキラさせながら夢中になって見ていました。また、お迎えの時などにお子さんと一緒に見てくださいね。

まめりん
まめりん

大きなカメをもってきてくれてありがとう!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました