6月生まれのお友だち おめでとう!

今日は6月生まれのお友だちのお誕生日会でした。インタビューされると名前や好きな遊びを大きな声で言うことができました☆

今日の献立(0~3歳児献立)

*鮭ときゅうりのまぜずし
*えびの天ぷら
*田舎汁
*プチトマト
*三色団子、ヤクルト(給食献立表に記載できていませんでしたが、いただきました。)
*メロン

おいしい給食をいっぱい食べて大きくなってね!

4、5歳児も各クラスでお祝いをしました。お誕生日会にはストーリーテリングの会の方に来ていただき、絵本の読み聞かせや素話をしていただきました。

これからも元気に大きくなってね!

4、5歳児は「トランプ」と「絵本」をプレゼントにいただきます。ぜひお家で一緒に見てくださいね☆

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました