第1学期終業式

 4歳児・5歳児の「第1学期終業式」を本日行いました。新学期が始まって約4か月が過ぎ、終業式に臨む姿を見ていると、4月の姿とは違って大きくなったなぁと感じる終業式になりました。

1学期にあった遠足や夏のお楽しみ会などのお話、新型コロナウイルス感染症予防の話など、思い出を振り返りながら、園長先生の話に耳を傾けていました。

明日から、夏休みに入る子や夏季保育にくる子など様々ですが、暑い夏を元気に過ごしてほしいと思います。

9月1日には、またみんなと会えることを楽しみにしています!

まめりん
まめりん

0~3歳児のおやつに「人参&みかんゼリー」を食べましたよ!

暑い日にピッタリの冷たいゼリーをアッという間に食べていました。

おかわりもおいしかったね!

暑い夏も元気に過ごそうね。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました