2学期の保育がスタートしました!

今日は、久しぶりのいい天気!園庭では子ども達の元気な声が響きわたってます。

まめりん
まめりん

園庭でスイスイ飛んでいるトンボを追いかけて、先生も子ども達も大興奮!

まるいの
まるいの

「だるまさんがころんだ」や鬼ごっこ、どんな遊びも笑顔の中に真剣さが・・・。

ちゃちゃ
ちゃちゃ

0歳児には、新しいお友達が増えましたよ!登園時は泣いている子もニッコリ笑顔で遊んでいます。

まめりん
まめりん

園外保育に出発!

どんな秋の自然と出会えるかな⁈

秋は保育が深まる時期です。先生や友達と一緒に自然に触れながら、自分のやりたいことを見つけて、夢中になって遊べる環境づくりをしていきたいと思います。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました