うさぎ組、朝のひととき!

保育室のレイアウトを変えてみました。

生活スペースと遊びのスペースをわけて少人数でおやつを食べたり、おむつを替えてもらったり・・・。一人一人の発達段階や思いに合わせて今まで以上にかかわっていきたいと思います。

手洗いも上手にできるようになったよ!おやつも食べてお腹いっぱい!

「さぁ、あそぼう!」

「なにしてあそぼうかな?」

子どもたちは狭いところやかくれんぼが大好き!ダンボールの蓋を閉めて隠れているよ!

「みーつけた!」

見つけるたびに「キャー」と歓声が・・・何度も繰り返し遊ぶのが1歳児ですね!

まるいの
まるいの

イスに座って「いただきます!」

「おいしそうだね」

まるいのまめりん
まるいのまめりん

今日もいっぱい遊ぼうね!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました