リクエスト献立(0~3歳児)

 例年、年度末の3月にバイキング(0~3歳児)を行っています。

しかし、今年度は新型コロナウイルス感染予防のため、バイキングを中止とさせていただきました。

その代わり、子ども達がいつも以上に給食を『楽しく・美味しく』食べられるように給食室の先生方からの提案で、子ども達の大好きなメニューを聞き、リクエスト献立を行うことにしました。

3月3日(木)が1回目!

*豆腐ハンバーグ
*フライドポテト
*コーンスープ
*いちご・バナナ

フライドポテトを食べながら「マクドナルドみたい」と言ったり、「イチゴもバナナも」と2種の果物に喜んだり、いつも、時間のかかる子も今日はとても早く食べていましたよ。

みんなが笑顔で食べてくれてうれしいなぁ~!

いっぱい食べてね!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました