8月生まれのお誕生日会

8月18日は、8月生まれのお誕生日会(0~3歳児)をしました。

暑い、暑い夏に生まれたお友だち、暑さに負けず毎日元気に遊んでいます。

お誕生日の歌をうたい、誕生日のお友だちをお祝い‼

お誕生日の子ども達も冠をつけて、誕生カードをもらい、とっても嬉しそう!(^^)!

一年に一度の特別な日ですね。

給食もお誕生日メニューです。

*ちらしずし
*えびフライ
*豆腐のすまし汁
*プチトマト、ブロッコリー
*三色団子、ヤクルト
*メロン

ちゃちゃ
ちゃちゃ

お誕生日おめでとう!いっぱい食べて、すくすく大きくなってね。

3時のおやつには、アイスクリームを食べたよ。

冷たくておいしかったね。

まめりん
まめりん

4・5歳児は、7月に一緒にお誕生日会をしたよ。

夏はやっぱりスイカだね!

こども園のプランターで育てたスイカをいただきます!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました