園庭がきれいになりました!

園庭の芝生は草に変わり、ところどころ土が見えている状態での運動会・・・。

職員一同、何とかきれいな園庭で運動会がしたいと思い、夏の間コツコツと草引きを行っていました。しかし、なかなかきれいにならずに困っていたところ、あおぞら会役員さんの提案で、シルバー人材センターに草刈り依頼をしてくださいました。

さすが、熟練の技!土下すぐの草の根の部分を上手く刈ってくださいました。

わたしたちの草引き作業は何だったのかと思うぐらいのスピード感できれいにしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

あおぞら会の役員のみなさま、保護者のみなさま、ありがとうございました!

ちゃちゃ
ちゃちゃ

明日からの運動会練習が楽しみ!頑張ろう!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました