3・4・5歳児 力いっぱい頑張った運動会!

9月28日(木)は、待ちに待った運動会でした。

朝から、「お家の人がいっぱい来てる!」「たのしみやー!」とドキドキ・ワクワクしながらやる気満々の子ども達。

各学年、自分の出番を嬉しそうに待ち、リレー、綱引き、ダンス、バルーンに力いっぱい取り組み、かっこいい姿、可愛い姿、真剣な姿等、いろいろな表情を保護者の方に見ていただくことができました。待機の際には、他学年の競技を大きな声を出して応援をしたり、憧れのまなざしをもって応援したりする姿が見られとても嬉しく思いました。

また、お友達や保護者の方の声援を励みに、一人一人が大いに力を発揮することができました。運動会という大きな行事をみんなで成し遂げて、さらにたくましく成長した素敵な一日となりました。

たくさんの笑顔とたくさんの頑張り、たくさんの応援…

一生懸命な姿に感動した一日でした。

力いっぱい頑張ったね!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました