かっこいい年長さんになりたいな!

18日(木)は年中児の修了式でした。今回は各クラスの保育室で行いました。

子ども達はこれまでいろいろなことを経験し、笑ったり泣いたりしながら大きく成長しました。たくさんの友達にも出会い、一緒に遊んだり、助け合ったりしながら過ごしてきました。修了式では、園長先生の話をしっかり聞こうとしている姿があり、「かっこいい年長さんになりたい!」という思いが伝わってきました。

修了式の後は各クラスで話をしたり、遊んだりと年中で過ごす最後の時間を楽しみました。4月からは年長!年長さんになっても元気いっぱい過ごしてほしいなと思います。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました