幼児のうたまつり、楽しかったよ♪

市内の4歳児・5歳児が一堂にたんば田園交響ホールに集まり、アンサンブル・レネットさんと一緒に歌を歌ったり、生演奏を聞かせていただいたりしました。いろいろな楽器の音色に耳を澄ませたり、楽しい音楽に手拍子をしたり、リズムに合わせて体を動かしたり、知っている曲は全力で歌ったりしながら、目をキラキラさせて楽しんでいましたよ。4・5歳児みんなで、芸術の秋を楽しんだ素敵な1日となりました。

なんと、味間こども園の職員が二人もアドリブ共演し、先生たちも盛り上がりました♪歌声いっぱい、笑顔いっぱいのひとときでした♬

ちゃちゃ
ちゃちゃ

楽しかったね!これからもたくさん歌ったり、素敵な音楽に触れたりしたいね♪

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました