福寿会との交流

 例年、福寿会の皆様と七夕の交流会をさせていただいておりますが、昨年度に引き続き、今年度も新型コロナウイルス感染予防のために子ども達との交流はできず、七夕飾り用の笹を福寿会の方に準備していただきました。

まるいの
まるいの

2階の廊下からは4歳児も七夕飾り用の笹の受け渡しを見て、年長組と一緒にお礼を言ったよ!

まめりん
まめりん

自分たちで作った笹飾りや短冊を飾り付けました。

ちゃちゃ
ちゃちゃ

願い事が叶うといいな・・・。

まるいの
まるいの

今後、福寿会の皆様との交流ができるようになりますように・・・。

夏のお楽しみ会が、明日から始まります。

3歳児は7月7日水曜日、4歳児は7月8日木曜日、5歳児は7月9日金曜日、みんなが楽しく笑顔で発表できますように!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました