秋の遠足!(0~3歳児)

10月28日(木)は、0~3歳児の遠足でした。秋晴れの中、どの学年も秋の遠足を満喫していましたよ。

まめりん
まめりん

【0歳児】

とても気持ちのよい秋晴れのもと、みんなで遠足へ行くことができました!!
一緒におやつを食べたり、ドングリや葉っぱを拾ったりして楽しみました。
お昼には愛情たっぷりの美味しいお弁当!好きなものがいっぱいで大喜びの子ども達でした♪

まめりん
まめりん

【1歳児】

秋晴れのもと、みんなで遠足に行ってきました。お友だちと手をつないで楽しく歩くことができました。公園ではおやつを食べたり、ドングリを拾ったりして楽しみ、大満足の様子でした♪
お昼には愛情たっぷりのお弁当に大喜び!好きなものがいっぱいで美味しそうに食べる子どもたちでした♪

【2歳児】

八柱神社まで歩いて秋の遠足に行きました。天気も良く、外でおやつを食べたり、葉っぱやドングリを探したりしてたくさん遊んで満喫しました。
 お昼には愛情たっぷりのお弁当を食べて大喜びの子ども達でした♪

ちゃちゃ
ちゃちゃ

【3歳児】

みんなの願いがかなったようで、朝から暑いくらいの秋晴れでした!!
自分で作ったお散歩バックを持って、友だちと手をつなぎ、頑張ってたくさん歩いてきました。途中で、ドングリをみつけては夢中で拾っていた子どもたち。広場に着くと、思い切り体を動かして遊んで、待ちに待ったお昼の時間には、愛情たっぷりのお弁当を「おいしー!」と、とても喜んで食べていましたよ。とても楽しい遠足になりました。

まるいの
まるいの

お弁当など遠足の準備、ありがとうございました。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました