3歳児生活発表会

 3月1日(金)に3歳児の生活発表会がありました。これまで各クラスでお話の世界をイメージしながら登場人物になってお話の場面を再現して遊んだり、動きや言葉で友達とのやり取りを楽しんだりしてきました。また、劇遊びに必要な道具やお面、大きな壁面も少しずつ作り、完成するとお話のイメージがさらに広がり、子ども達のわくわくした気持ちも膨らんでいきました。発表会当日は、たくさんのお家の人に見ていただく喜びであふれ、みんな生き生きとした表情をして舞台に立っていました。子ども達それぞれの1年間の成長が感じられた発表会となりました。今年度もあと1か月となり、少しさみしい気持ちもありますが、残りの生活をみんなで楽しく過ごしたいと思います。

【ぞう組 ねこのおいしゃさん】

【きりん組 ジャイアント・ジャム・サンド】

【らいおん組 さんびきのやぎのがらがらどん】

みんなとっても素敵だったよ♪

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました