3・4・5歳児運動会リハーサル

本日は、来週の運動会に向けてのリハーサルを行いました。

子ども達は、朝からやる気満々!「早く走るから見といてな!」「ダンスがんばるよ」とそれぞれに運動会に向けて気持ちを高めているように思いました。

実際にリハーサルが始まると、嬉しくて気持ちの高ぶりを抑えられずにはしゃいでいる子や少し緊張気味の子、力いっぱい頑張る子など様々でしたが、本番に向けて頑張っていました。

当日は、どんな姿を見せてくれるでしょうね・・・。お楽しみに!

保護者の皆様、来週の運動会をお楽しみに!

運動会の日は、晴れますように!

今日のおやつ(0~3歳児)は、お彼岸によく食べる「おはぎ」でした。

「あんこ」が苦手かな?と思いましたが、とても喜んで食べていましたよ。

カメの名前が決まりました。

「みかん(味間)ちゃん」

【名前の由来】

味間の漢字を別の読み方にして「みかんちゃん」

「みかんちゃん」を応募してくださった方は、園までお知らせしていただくと嬉しいです。

かわいい名前をありがとう!これからは、「みかんちゃん」と呼んでくださいね

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました