0-2歳児 親子お楽しみ会をしました!!

12月15日は0-2歳児の親子お楽しみ会がありました。手遊びしたり、ふれあい遊びをしたり、楽器遊びをしたりと、大好きなお家の方とのふれあいを楽しみ、笑顔がいっぱいの時間になりました。そして、ワクワクドキドキ、お楽しみの時間には、サンタさんのお友だちにプレゼントを届けてもらいました。この日を楽しみにプレゼントバックも作って待っていたので、プレゼントをバックに入れてもらい、嬉しそうな顔の子どもたち。笑顔がいっぱいの親子お楽しみ会になりました。

まめりん
まめりん

プレゼントをもらって嬉しかったね!

笑顔いっぱいの時間になりました!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました