園(あじま)便り

令和4年12月23日発行

 12月は、どのクラスも壁面にサンタクロースやクリスマスツリーなどが飾られ、園内もクリスマスムード一色です。また、子ども達はサンタさんがきてくれるのを今か今かと楽しみにしています。
26日(月)からは、4,5歳児は冬季保育、冬季休業が始まります。また、0~3歳児も職員と大掃除などを一緒にしながら新しい年を迎える準備を始めています。ご家庭でも、この時期ならではの楽しい計画を立てられていることと思います。引き続き手洗い、うがいの励行、体調管理に十分気をつけ、皆さんそろって新しい年をお迎えください。

12月23日朝の園庭は真っ白だったね!

サンタクロースがみんなのところに行く準備をしているのかな?楽しみだね。

まめりん
まめりん

2022年も残りわずかになりました。

ご家族皆様で元気によき新年をお迎えください。

年明けには、元気いっぱいこども園に来てくれるのを待っていますね。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました