お別れ会がありました!

今日はつくしんぼ(中野母親クラブ)の皆さんをお迎えし、お別れ会を行いました。「ブレーメンの音楽」のミュージカル、マジックと、子どもたちがワクワク♬ドキドキする内容ばかりで、とても楽しいひと時でした!

友だち同士で「めっちゃおもしろい!」「もっと見たい~!」と話しをしていましたよ!マジックでは、水の色が変わったり、破れたはずの紙が元通りになったり…と、不思議がいっぱいで、「なんでなんやろ~!?」と、驚きの連発でした。

久しぶりにみんなで集まり、楽しい時間を過ごす事ができ、思い出に残るお別れ会になりました!

つくしんぼのみなさん、楽しい時間をありがとうございました!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました