春の遠足 (4歳児)

24日(水)、ずっと前から楽しみにしていた春の遠足に行きました。

良いお天気のもと、八柱神社の前を通り四季の森広場までの道のりを、お友達と手を繋いで、リュックサックを背負って元気いっぱい歩きました。広場に着くと、思いっきり体を動かして遊んだり、生き物や草花探しをしたりして園周辺の春をいっぱい感じた子ども達でした。

待ちに待ったお昼ご飯の時間には、お家の人の愛情たっぷりのお弁当をいただきました。「おいしいね」と満面の笑みを浮かべながら、楽しい時間を過ごしました。

まるいの
まるいの

お弁当など遠足の準備、ありがとうございました。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました