春の遠足(5歳児)

 心地良い風が吹く中、子ども達が楽しみにしていた春の遠足に出かけました。行先は、青池周辺と四季の森広場です。青池の周りの道は、木が生い茂って葉っぱのトンネルになっており、風が吹くたび、「葉っぱの音がするよ!」「お話してるみたい!!」と自然ならではの素敵な経験もできました。身近な自然を見たり、触れたり、遊んだりして心動く楽しい一日となりました。

 四季の森広場で、子ども達が楽しみにしていたお弁当を食べました。「おいしい~!!」「パワー出てきた!」と満面の笑顔の子ども達でした。

 おいしいお弁当をご準備いただきまして、ありがとうございました。

まるいの
まるいの

遠足とっても楽しかったね!また、行きたいね!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました