冬のおんがく発表会♪

12月6日(水)・7日(木)・8日(金)は3~5歳児の『冬のおんがく発表会』でした。毎日、「明日はお家の人来てくれる日?」等とお家の人に頑張っている姿を見てもらうことを楽しみに歌を歌ったり、合奏をしたりしてきました。

本番は沢山のお客さんがいて緊張している園児もいましたが、友達と一緒に歌を歌ったり合奏を楽しんだりしました。終了後に「発表会どうだった?」と聞くと「楽しかった!」「たくさん拍手をもらえたことがうれしかった!」等と話していました。翌日お家の人に褒めてもらったことを嬉しそうに教えてくれる子もたくさんいて、園児達にとって大きな自信に繋がったことと思います。

元気いっぱい、笑顔いっぱいの発表になり

嬉しかったです♪

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました