夏のおんがく発表会♪

7月5日(水)~7月7日(金)は3~5歳児の夏のおんがく発表会でした。子ども達はお家の人に見てもらうことを楽しみにして、毎日歌をうたったり、合奏をしたりと、日々音楽に触れて楽しんできました。

3歳児 体で思い切り表現しながら歌を楽しんでいます。

4歳児 保育教諭と一緒に合奏を楽しんでいます。

5歳児 みんなで音を一つにして合奏を楽しんでいます。

いざ舞台に立つと沢山のお客さんの前で少し緊張した様子も見られましたが、友達と一緒に歌や合奏を楽しみ、見てもらうことの喜びや達成感を味わうことが出来ました。

楽しかったね!大成功♪

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました