楽しかったね、お別れコンサート♪

 5日には、西田夫佐さんによるお別れコンサートがありました。0歳児から5歳児までの、味間こども園の全園児が遊戯室に集まり、コンサートを楽しみました。子どもたちがよく知っている手遊びや、ダンスで体を動かしたり、一緒に歌を歌ったりしました。絵カードやパネルシアターも登場し、子どもたちは大喜び!楽しい時間は、あっという間に過ぎていきました。保育室に戻ってからも、「キャベツの中から~♪」とコンサートで楽しんだ手遊びを、友達と一緒にしている姿がありました。「あ~、楽しかった!」と大満足の子どもたちでした。

まめりん
まめりん

楽しい思い出が、また一つ増えたね!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました