7月のお誕生会

7月12日(金)に7月生まれのお友達の誕生会をしました。(4,5歳児は夏季休業・夏季保育に入りますので、8月生まれのお友達の誕生会もしました。)

0~3歳児は、先生からインタビューをしてもらったり、王冠やプレゼントを貰ったりして、ドキドキしながらもとても嬉しそうでした♪

4、5歳児は、友達からインタビューしてもらったり、プレゼントを貰ったりしながら、誕生児のお友達の好きな物等を沢山知り、一緒にダンスをしたりと楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

一年に一度の自分の誕生会♪とっても楽しくて思い出になる一日になったね♪

誕生会の日の給食メニュー(0~3歳児)にスイカがあり、子ども達は大喜び♪とっても美味しくいただきました!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました