~楽しかったね!運動会♪~(3・4・5歳)

 10月5日(土)、天候が心配されていましたが、てるてる坊主を懸命に作っていた子ども達の思いが届き、とっても綺麗に晴れ渡った空の下、運動会を行うことができました。園庭に入ってくるたくさんのお客さんに最初は驚いていましたが、自分のお家の人を見つけると笑顔になり、緊張が和らぐ様子が見られました。お家の人に見てもらえることを心待ちにしていた子ども達です。

 ダンスやかけっこ、リレーに玉入れ、パラバルーンに障害物競走等、どの競技でも自分の力を精一杯出し切ったり、友達と一緒に楽しんだり、目をきらきらと輝かせていた子ども達です。閉会式の後にはメダルを受け取り、頑張りを友達と分かち合ってニコニコの表情を見せてくれました♪

とっても楽しい運動会になったね!!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました