雨って楽しい♪

梅雨の季節、雨が降る日が多く外に出る機会が少ないのですが・・・・・

今日は、雨の日だから外へ行ってみよう!!ということで、いいものをもって雨の日の外を楽しみました♪

一人一人の園児に、様々な思いや想像が広がったことと思います。

「雨の日って楽しい💗」とつぶやいている園児にみんなほっこりでした。

また、雨の日のお散歩に行こうね✨

タイトルとURLをコピーしました