お外で遊ぶの楽しいな!

4月18日(月)今日もとってもいい天気。

子どもたちは園庭に出てきて元気に遊んでいます。

1歳児のうさぎ組の前には、昨年度末にできた新しい砂場があります。

「部屋の前に砂場がほしい!」との先生たちの声からできた砂場!

昨年度は遊ぶ機会がありませんでしたが、今年度はたくさん使ってほしいと思います。

砂場は魅力がいっぱい!

1歳児のうさぎ組の子は、まだ砂を触ったことのない子もいるかもしれませんが、みんな砂の感触を楽しみながら夢中になって遊んでいましたよ。

他にも楽しく遊ぶ姿が見られました。

味間こども園は、たくさんのお友だちや先生といっぱい遊べて楽しいね!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました