園(あじま)便り 

 発行:令和5年2月25日

 日ごとに少しずつ暖かさを感じられる日も増え、子ども達は春の訪れを感じています。2月は、節分があり昔から伝わる節分の由来を知ったり、各クラス豆まきをしたりしました。また、0~2歳児は参観日で親子の触れ合いを楽しんだり、頑張っている姿を保護者の方に見ていただきました。4・5歳児は生活発表会もあり、今までの取り組みの成果や成長した姿を保護者の方に見ていただくことができました。来月には3歳児も生活発表会があります。1年の成長をみていただき、ともに喜び合えるよい機会となっています。
 今年度も、あと1か月と少しとなりましたが、進級・卒園に向け、楽しい思い出を作りながら元気に過ごしていきたいと思います。

ちゃちゃ
ちゃちゃ

令和4年度もあと一か月!みんなで楽しく元気に過ごしましょうね♡

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました