運動会のリハーサルをしたよ!(3・4・5歳)

10月1日(火)、いいお天気のもとで、3・4・5歳児の運動会のリハーサルを行いました。どの学年も今まで楽しんできた運動遊びを他の学年や他のクラスの友達に見てもらえることを楽しみにしていました。緊張している様子の子もありましたが、自分がもっている力を思いっきり発揮しようと、のびのび体を動かすことを楽しみました!応援をしたり、憧れの気持ちをもちながら見たりしている姿がありました。「早くお家の人に見てほしい!」「みんなで最後まで頑張れて楽しかった!」と当日を楽しみにしている子ども達でした。当日は晴れて子ども達の笑顔があふれる運動会となりますように☆

2歳のお友達が2階から応援してくれたことも嬉しかったよ♪

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました