6月19日に6月生まれのお誕生会をしました。
各クラスでお誕生児のお祝いをしました。お友達からのインタビューに、少し照れながらも自分の好きな食べ物や動物、大きくなったら何になりたいかなど、自分の言葉でしっかり伝える姿が見られました。





4・5歳の誕生児は、お友達から「おめでとう!」と、プレゼントを渡してもらい、とっても嬉しそうでした。
みんなで歌とたくさんの拍手をプレゼントしました☆




元気いっぱい大きくな~れ!
1歳児6月19日に6月生まれのお誕生会をしました。
各クラスでお誕生児のお祝いをしました。お友達からのインタビューに、少し照れながらも自分の好きな食べ物や動物、大きくなったら何になりたいかなど、自分の言葉でしっかり伝える姿が見られました。





4・5歳の誕生児は、お友達から「おめでとう!」と、プレゼントを渡してもらい、とっても嬉しそうでした。
みんなで歌とたくさんの拍手をプレゼントしました☆




元気いっぱい大きくな~れ!